2005年11月 1日

ワイヤレスはイヤれす

朝から秋晴れ。すっきりと富士山が見えました!



そこそこ人どおりのある電車ホームで、ノートPCを立って片手持ちして何か作業してる人が居たんだけど、ふっと通りがかりの人がノート引っかけるんじゃないか、って気がして、ドキドキしてしまいました。引っかけて落としたりしたら「おまえがのせいで落としたから弁償しろ」とか言われちゃうのかなあ。作業するなら、もうちょっと人通り無いところなり座るなりでやってほしい。まあ、僕は近寄らないだけだから別にいいんですけど。


帰り道にヨドバシカメラへ。ビクターワイヤレスヘッドホンとロジクールワイヤレスマウスの新製品が出てるはずだったので、ポイントでゲットするつもりでした。
しかしながら商品発見できずに不発。せめて携帯電話の液晶保護シートでも買って帰るか、と思ったらば僕の機種用は売り切れ。うおーん。


家に帰って確認してみたところマウスの発売は11日でした。ガックリ。ヘッドホンはヨドバシコム売り切れだった。出回ってる数が少ないのかな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2233