2005年11月24日

ワリバシカメラ

会社帰りにヨコハマヨドバシ寄ってきました。店内の雰囲気はアキバ店内にそっくり。
気になってたガチャガチャコーナ。見た目で圧倒されます。あれだけ数があれば、すでに販売済みになってるシリーズも揃ってるのかと期待したんですが、それはなかった。同じ種類のものが複数箇所に設置してあるだけでした。考えてみれば、販売済みのものが置いてあっても転売屋の餌食になるだけですね。とはいえ現役商品はだいたい押さえれてるんじゃないかと思います。
ホントに欲しいのがあればセット買いすべきことを知ってしまっているのであんまり回しませんでした。
1/24チョイノリ。ん?調べてみるとこれって2004年に販売してたやつだった…。再販でないとすれば、転売屋も手を出さないモノであったのか。

色がいわゆるチョイノリっぽい色が当たってうれしい。

スケールはこの前のカタナも同じです。

やっぱりあんまりサイズ合う人が居ない。
あ。しまった。ガチャガチャコーナに気を取られて、箱入り食玩をチェックするの忘れてた。
年賀状用のプリンタインクも開店特価でゲットでちゅう!



TBSチャンネルで12月末よりウルトラマンティガ放送開始!ちょうど見たいと思ってたところ&ちょうど12月からTBSチャンネルが見れるパックに加入するところだったのでバッチリです。ティガに続き、ダイナ/ガイアも放送決まってます。しかし週一放送なのでガイアが始まるのは2007年12月末…。かなりに先の話だ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2256

コメント[212]

おひさ〜
今日横浜のヨドバシに行ってきました。
「横浜」「ヨドバシ」「ガチャ」でググったらこのページ2番目に出てきました。w

自分は会社帰りにヘイズル買ってマイメロのガチャ回してました。w

あそこのガチャコーナー広くて良いですねぇ〜。
同じ物多いけどね。w

うわ〜!ものすごいお久しぶりです〜。
ヨコハマはヨドバシ効果で買い物客の流れが変わるかもしんないですね。

しかし書いた次の日にはすでに捉えられているとは。Googleの能力はすごいです。