2005年11月27日

いつもの山坂道

ヒビキ。アキラが弟子を辞める理由が良くわかんなかった…。アスム弟子入りはいいとしても、キリヤも同じ扱いってのがな〜。オロチってのがラスボスですかね。映画で出たやつなんだっけ?
来年もライダーらしいです。虫系っぽい?



マイメロ次回予告がすごい。

スケールが。予告画面がこのシーンだけなのでどんな話か想像もできません。


テスト・ザ・ネイションやってみました。

去年より下がっちゃった。ラスト画面に集計一覧表を付けて欲しかったなあ。


新車情報がいつのまにか終わってたのか…。しかも円満な終わり方じゃなかった様子。かなり長寿番組で、実際、結構見てた時期があっただけに悲しいです。


ドラ、「今回はYロウだー!」っと思って見たら、それは先週の話だった。考えてみれば、先週分をまだ見てなかったのね。来週はロボ子とコエカタマリン。ロボ子だよ!ロボ子!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2259