2006年1月 2日

マイメロが続くといいナ

正月2日からマイメロ。ちゃんと帰省の話やってるのが良いです。突如として音符は95/100集まっていることが明言され、話が終盤な雰囲気。次期シリーズがあるというウワサも出ていますが、はたしてどうなることか…。続いてほしいなあ。



今日放送してた「すべて見せます!紅白の舞台裏」ではグループ魂は全く取り上げてもらえてませんでしたよ。


128MBのxD-Pictureカードでは帰省中の撮影枚数に不安があったので、追加メモリカードを購入しました。Z1買った時、256MBが売り切れで128MBにしたって経緯があるわけですが、今回は128MBが売り切れてました。じゃ、256MBにしようかと思ったんですけども、コストパフォーマンス(256MBからの値段差)から考えて、思い切って512MBにしました!ウハー。これで、もう少々のことじゃ不足しないですよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2295