2006年1月 4日

オーエイチケーのオー体操


ちゃんと三菱東京UFJになってました!UFJのムーンマークわりと好きだったのになー。デザインした人もかわいそう。
合併等ですぐにロゴマークが変わってしまうご時世ではありますが、7&iはもうちょっとはデザイン凝ったほうがいいと思う。



本日のガチャガチャ。

idogフィギュア。まったく稼動せず。しかもフニャフニャゴム素材。硬い素材でアイボフィギュア並の可動を思い描いていた僕には大ショックでした。箱のパッケージ付きなのは良かったんですけどね。

auケータイセレクションvol.2。もちろんG'z One狙いだったわけですが、Sweetsのピンク。むむむー。


第2弾! ミニチュアストラップ!auケータイフィギュアセレクション 12個セット第2弾! ミニチュアストラップ!auケータイフィギュアセレクション 12個セット
第2弾! ミニチュアストラップ! auケータイフィギュアセレクション 1個第2弾! ミニチュアストラップ! auケータイフィギュアセレクション 1個
こっちだと、高いけど種類選択できるらしい…。それも手か。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2297