2006年1月17日

ブラ〜ンチ(株式分割)!ライブドアエンド・ショック!

カブト制作発表で歴代ライダー大集合!やっぱり、仮面ライダーBLACKは居ないんですよね。確かに、劇中でBLACKはBLACK RXになったわけなので、RXが居るならBLACKが居ないのが正しいんですけどね…。BLACK好きなので、大集合で出てこれないのは(おそらくこのさきもずっと)さびしいです。番組としてはBLACKとRXは別番組なんだから、こういうお祭りステージならBLACKもRXも両方居たっていいんじゃあないかと思うのです。まあ、居たら居たで「なんで両方居るんだよー」ってつっこみますけど。喜びながらつっこみます。



もー。ライブドアのせいで株価全体沈みまくり。カナシー。なんか今日はいろいろニュースでおなかいっぱい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2310