2006年3月17日

ボーダーを越えちゃった

ソフトバンクのVofafone買収が確定、名称も変更になるそうです。J-PHONEからVodafoneになってやっと落ち着いてきた感じのとこなのにな。何になるんでしょう?ソフトバンクフォン?略してSB-PHONE?YahooPhone?ソンフォン?LOVE割とかのサービスもいったん見直しされるのかな。



904SH発表会場で905SHまで出てきた…!シャープが開発していたワンセグ携帯電話ってこれのことですよね。au参入機じゃなかったか…。あいや、これ、このままauでも出さないかな。


USEN光がGyao光に名称変更。Gyaoって大域食いまくってるので中継してるだけで儲からないプロバイダが悲鳴あげてるって話らしいですが…。Gyao押し出して大丈夫なのかな。


NTTフレッツ光のCMのエイトマンの歌の替え歌が全然替え歌になってないので流れるたびに苦しい。SMAPがなんかスカシタ歌い方してるのも拍車。これ、エイトマンだよ?元歌詞に「光」が入ってるってだけでここまでこだわらなくてもいいんじゃないのかなあ。メロディがそんなに美しいわけでもないし…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2369