2006年3月26日

オカピ!


横浜市長選の日。あれから4年、なんとなく顔もたくましくなりました。公職選挙法によって、チラシで政策はアピールできるけれど、候補者の名前や顔写真を入れれないそうです。このイラストと「横浜市長○○○」で明らかなんですけども。チラシ内でも「その制限は変だと思う」って感じに指摘してます。



よこはま動物園ズーラシアに行ってきました!開園してからいつか行こう、いつか行こうと思っていたのですが、今日まで来てしまいました。失礼ながら、きっと人の入りは少ないだろうって思ってました。しかしながら、実際はそこそこ人が入ってて、でも、園内は超広いので、ちょうどいい感じの混雑。楽しかったです。もうすこし暖かくなったらまた行こう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2378