2006年4月18日

走れ正直者


期待していたとおり実写ちびまる子がものすごいキャラクター再現で、とても良いデキでした!成長しちゃう前にこのキャストであと1〜2回作ってほしいなあ。
浅野温子版実写サザエさんも面白かったことを思い出しました。あれもう一回見てみたい。



業者宣伝トラックバックがたくさん来てます。ちょくちょく消してるんだけどねえ。近いうち、2バイト文字を含まないトラックバックははじくようにします。英語圏(1バイト文字圏)の人はどうやって不要トラックバックを検出してるんだろう。キーワードで引っ掛けるぐらいしかなさそうだなあ。目視とか不可能だし。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2401