2006年4月21日

うまいもんだなあパクパク

今日のドラえもん、声優はリニューアル後のままでした。むむ?Yahoo!Newsで「この2週間は大山のぶ代(69)ら懐かしのメンバーが声優を務める」てのは単に過去の映像が流れるって意味だったのか?「未来の国からはるばると」は原作第一話なだけあって、作画演出が力はいってて良かったですよ。おもちがドラヤキになってたり「やあ首つりだ」がなかったりジャイ子が原作後半のやさしい性格だったりと違ってるところはありましたけども。のび太アルバムがそのままだったのはスバラシイ。もともとは正月の話なので「ハネツキで負けて墨を塗る」展開だったのですけども、今回は放送時期が正月では無いため「バドミントンで墨を塗る」に変更。これは無理があるな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2404