2006年4月27日

いけ!いけ!ぼくらのΖガンダム

HMSセレクション7は8月発売。ラインナップはガンダムMk-II/Gディフェンサー/百式/キュベレイ/Ζガンダム。マグネットアクションで手に入れなれなくて悔しかったGディフェンサー。今度は手に入れます。第6弾とはMk-IIとΖガンダムがかぶりますね。付属武器が違ったりするのかな?



デイアフタートゥモロー〜カイシデンのレポート〜買ってきた。それぞれの話を考えたときの当時の話とか載ってました。本編登場キャラクタを使ってガンダム外伝を描くのって、難しいパズルを解く感じになりそう。その点は、カイシデンレポートはかなりうまくいってます。こういう話をΖガンダム本編でも、ちょっとでいいからやってほしかったな。ファーストガンダムとΖガンダムが好きな人は読んだほうがいいよ。描き下ろしで「アッシマーファイト」みたいなのが無いかとちょっと期待したのですがそれは無かったです。


[ASIN:4047138177:detail]
[ASIN:4840201811:detail]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2410