2006年6月29日

M:I:ソシール

ウィルコムのnico.、なかなかよいデザインだと思います。が、これをW-SIM対応にする必要ってあったのかなあ…。「音声通話とメールに特化しており、Webブラウザもカメラも付いていない。」というのがあまりにも厳しい。普通の機種としてこのデザインで作ってれば、auのINFOBARとかtalbyのような魅力的な機種になったのにな。もったいなさすぎる。W-SIM開発プラットフォーム`も気になる存在。むむ、これ、個人で買って、高機能端末として使うこともできるのか?



この2機種見てると、W-SIM搭載しても、端末サイズをわりと薄くまとめることができるみたいですね。"TT"みたいなゴッツイのしか出なかったらどうしよう…って心配してました。あ、papipi!もW-SIM機だったのか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2473