2006年6月 6日

新ドラ絵描き歌ってまだ無いよな

はやくもW-ZERO3のハイスペック新型が!型番がWS004SHなのですけど、W-ZERO4じゃなくていいのかな?強化されたところは、メモリ増強(128MB→256MB)と電子辞書搭載。順当進化です。W-SIM端末、もっといろいろ出て欲しいな。



帰り道、単行本の「のび太の大魔境」を読んでる小学生が居て、ちょっと感動。20年以上の時を越えて…。
あ。かつて、僕が手塚治虫とか、古めの藤子不二雄を読んでいたのを、上の世代の人たちも、同じような感慨を持って見てたんだな、ということにあらためて気が付きました。こんなに読み継がれる作品ってすごい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2450