2006年6月17日

だれでも最初はヒーローじゃ無い

今度のウルトラマン映画で、歴代ウルトラマン変身前の人間体も出てくるみたいなんですけども、あれ?ちょっとまった、ハヤタってウルトラマンと分離してるよね。このへん、過去の客演の時はイメージシーン的にぼかされてたのであんまり気になってなかったんですが…。そういえば「帰ってきたウルトラマン」ではウルトラマンが最終回で帰って行った後の郷さんがどうなったかとか描かれてたっけ?なんか気になってきたぞ。セブンは人間体も本人だからいいけど、他のウルトラマンはどうなってんだ。
映画で、ちゃんとウルトラマンとハヤタは分離した状態になってて「ハヤタよ、もういちど君の力が借りたいたいたいたい…」とかキッチリやってくれてたら感動するかも。でも地球にとどまるわけじゃないのなら、人間体になる意味って特に無いんだよなあ…。うーん。



静かな洗濯機って出てますけど、リビングと繋がっているダイニングに置いてあると思われる食器洗い機にもそろそろ静音が出てくるんじゃないかなあ。とはいえ、食器洗い機はコンパクトかつ収納力大で無いといけないので、静音用スペースを取るのが難しそう。ダンパーとか入れれないよね。ビルトイン型ならいけるかも。


女子アナからデジアナのコマーシャルってデジタル化までずっと流れ続けるのかな…。そろそろやめて欲しいんですが。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2461