2006年6月19日

あの娘はきまぐれ子猫

ハウンドドッグが大友康平の一人だけになるらしい。コーネリアスとかTMレボリューションのような一人バンドグループ?
フォルティシモ/OnlyLove/BadBoyBlues等の僕の中のハウンドドッグイメージの曲を作曲してた箕輪単志は1年ほど前にすでに脱退してたんですね…。うーん、ハウンドドッグの名前を残したいのは分かるけど、大友康平が一人だとハウンドドッグって言いたくないなあ。



クラブニンテンドーでプレゼントされるDS用ソフト「ゲーム&ウォッチコレクション」が超気になる!でも、まだこれがもらえるほどポイント溜まって無いんだよう〜。


間違えやすい商品名が集めてある正しい名前.COMが紹介されてたので見に行ってみた。さっそく定番間違いの「キヤノン」→「キャノン」を見ようと思ったら載ってない。アレレ。例として「KYANON」とか載ってますが、こんな風に間違えないって。他、変換間違いとかキー入力ミスの例がかなり多いけど、これは「間違って覚えた名前」とは違うよなあ…。なんとはなく、期待していた内容と違っててガックリ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2463