2006年6月27日

ホームルウム

今月末にΖガンダム星を継ぐものがアニマックスで放映。上映から1年ちょいですね。月額チャンネル放送にはちょっと早いような。もう一度カッコいいアッシマーが堪能できます。楽しみー。



ガンダムエース買ってきた。カイレポート、アムロとカイの会話が、どっちのセリフかすごいわかりにくい。レコアやベルトーチカの時は片方が女台詞だったのでわかりやすかったのだが。会話ばっかりの漫画だとそのへんが難しいな。
「逆襲のシャア」ありきで、そっちに収束するように描いてるのが、なんとはなく、ひっかかるところ。まあしょうがないけど。
アムロがディジェに乗った理由は前回今回でだいぶ納得いきました。残る大疑問は「なぜ正体を隠しているはずのシャアが赤いノーマルスーツを着て、赤いモビルスーツに乗ってたか」です。


放浪息子5巻購入。本屋で発見するまで、出てること知らなかった…。


[ASIN:4757728255:detail]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2471