2006年7月26日

労働者[es]。働け〜、働け〜

ウィルコムファンでkzouさんがやってくれました!「USBホスト機能によって広がる拡張性」!そう、こういうのが見たかったんだよ〜。「Windows Mobile 5.0のOSには、実は標準でさまざまなドライバ類が入っている。本記事で使用しているのが評価機であることと、一部のレジストリを書き換える必要があるなどメーカーが意図していない利用法なのでここでは詳しく書かないが、BluetoothのUSBドングルを簡単に認識してBluetooth経由で音楽を聞いたり、Bluetooth GPSと接続してGPSナビとしてW-ZERO3[es]を使うといったことも可能だった。」ウハー!たまらん!USB無線LAN接続に期待が高まるところです!USBホストケーブル、[es]使用を見越したコンパクトなヤツが出ないかな。



そうこうしているうちに、ウィルコムから出荷のお知らせメール来ました!明日届く〜!今日のうちにminiSDにコピーするためのフォルダを構築しておくぞ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2500