2006年7月16日

足が超筋肉痛

W-ZERO3[es]、本人確認書類送付完了。あとは月末を待つだけだ。
よくよくみたら、発表会のBluetoothアダプタって、USBケーブルの先にUSB接続Bluetoothアダプタ付けてるだけじゃないか。そしたらなんでこの方式で無線LANアダプタも一緒に発表しなかったのかな…。この先、使っていく上で、USBで無線LAN使えるかどうかがかなり重要だと思うんです。
このへん、ITmediaの「ここが知りたい」コーナに期待したいところだったんですが…。
>質問:W-ZERO3[es]をマスストレージクラスでPCから認識できるか
試したところ、認識しなかった。
に対し、デジタルARENAでは
マスストレージ機能が利用でき、ActiveSync経由ではなくminiSDカードのデータを直接操作可能となる
ってなってるので、あくまでも「ITmedia編集部で、とりあえず試してみた結果こうだった」っていう情報でしかないんですよね。貸出機の仕様も時期によって異なってるかもしれないしなあ。



デジタルARENAのページ見てて、ATOK文字入力の画面の「いれたてのおちゃ」に気が付いた。「入れた手のお茶」と「ガイドが天上する」だっけ。懐かしいな。


26時間テレビ見てたら、石原ヨシズミが富士山登頂してた。今日の山頂は結構な雨ですね。昨日行ってて良かった。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2490