2006年8月 7日

大人の脳を鍛えるリモコン

昨日買ったイヤホンキャップを取り付け「よし、いくぜ!」と音楽を聴き始めると…左からしか聴こえてこない。PCに取り付けてみても左からしか聴こえない。どうやら右側が断線した様子…。なんでこのタイミングでー。でもまあ、しょうがない。今なら各社から耳栓タイプがいろいろ出てるので、安いやつ買ってきます。



おー、このSONYの学習リモコン、なかなかスマートでかっこよろしいです。前タイプがなんかごっつかっただけに。
エバーグリーンの安いやつもきになるけどな。


普通にHD-DVDについてるリモコンが学習リモコンならいいんだけどな。各社TVは操作できるんだから、それに追加してスカパチューナの基本操作できればそれで事足りるのにー。


[es]に赤外線が付いてないのがちょっと残念ではありますね。ネットから各社のデータ落とせるような学習リモコンになりえたかもしれないと思うと。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2512