2006年8月10日

ヨクスベール

今週のCSウルトラマンエースはエースキラーでした。なんか、思ってたよりあっけなかった。もうパワーが残ってないはずのウルトラ兄弟がエースに与えたパワーはどこから出てきたんだろ。あと、助かった後に、ウルトラ兄弟は、みんな一言もしゃべらずに帰っちゃうし。よっぽど疲れてたのか。エースと一緒に地球に来て超獣やっつけるぐらいしてあげてもいいのにね。



そしてメビウスはというと、帰りマンの最強怪獣ベムスターが登場。登場話数が帰りマンと同じなのがリスペクトかも。そして武器によるパワーアップが行われたところも一緒でした。そのうち、エースキラーを対メビウス仕様にしたメビウスキラーとかも出てくるのかな?あ、エースキラーは地球には来てないから資料には残ってないかも?


W-ZERO3にカグスベールを使うと、がたつきが無くなるという話を聞いてから、帰り道にデパートとか寄って帰ってみてるんですが、なかなかこのサイズのが売ってないです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2515