2006年8月16日

それじゃ、〓で待ってるから、〓買ってきてね!

今のところ、USB無線LANが[es]で使えたって報告は1件も無いみたいですね。元祖W-ZERO3から機能削ってるわけなので、シャープになにかしらのフォローして欲しいところ。(USB無線LANドライバ用意してくれるとか)
で、将来的にUSB無線LANが使えるようになったとして、[es]にピッタリのコンパクトなUSBホストアダプタがほしいところで。コード無しで本体にカチっとはまるようなヤツ。ただ、サイズがごっついと、キーボード開けなくなっちゃいそう。[es]専用で作ってくれないかなー。エレコムとかサンワサプライとか。



ソフトバンクモバイルのマーク「」。これってゲタじゃないですか。該当のフォントが無いときに出す。DoCoMoの絵文字付メールで出てくる。なんちゅうか、意味深なのか、考えなしなのか、難しいところだなあ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2521