2006年8月26日

ズーンズーン

MicrosoftのMP3プレイヤ、Zuneの本体は東芝が作るらしい。gigabeatはどうするのだろうか。Zuneに統合?



W-ZERO3[es]充電台到着。うわさ通り作りはチャチですね。写真で見て想像していたイメージより実物の方がでっかく感じた。

USB口から充電できる方式にして、USB位置も底面にしとけば良かったのに。無線LANとかBluetoothユニットがスタッカブルで接続できたりするとかで。
こんなの↓

それだと[es]専用ユニットになっちゃうのが厳しいか。


アップデートでキーボード取りこぼしが無くなって文章入力することがそこそこ増えてきました。静かな場所で打つと、ザウルス以上にキー押したときのプチプチ音が気になるかも…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2531