2006年9月19日

L流法

PocketWZ EditorがW-ZERO3でエラー無く動作できるようになるパッチが!PWZは、カシオペアA60ジョルナダ720と使ってきました!うちにもどこかにパッケージがあったはず…。しかしながら、僕が使ってたのは2.0なんですよね。2.0から3.0への有償バージョンアップもできるみたいなんだけど、2.0の入ってるパッケージとかどっか行っちゃったよなあ…。体験版で試してみて、よさげなら3.0を買いなおそうかな。PWZ Filerも動くといいんだけどな。ビレッジセンターがんばってください。



DoCoMoのBlackBerry発表!法人向けなのは、個人向けを出すとサポートコストがかかりすぎるってことなのかも。(そう思うとW-ZERO3ってすごいな…。)
FOMA契約が必要で、パケホーダイは非対象で、別途BlackBerryネットワークサービス料金5700円が必要…。これでは個人向け出たとしても契約する人はあんまりいなさそうです。企業にしても、これだけコストかけてBlackBerry導入するメリットってあるんだろうか?日本語も非対応って書いてありますね。うーん、何の目的で誰のために出したのかよくわからんなってきた…。


そして、NTT東西はLモード撤退を検討。「正式決定はしていない」とコメントしているけど、まあこういう場合はそういうコメントするもんだしね。
Lモード、うちの電話機にも付いてます。Lモード契約してないし使ったこと無いけど。IP電話用に定額Lモードとかにすれば、もうちょっといけるんじゃないかなあって気もしなくは無い。


[es]の背面にUSB端子を取り付け!見た目からして、ものすごいことになってます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2555