2006年9月16日

Pメールデラックス

10月1日からのボーダフォンからソフトバンクへの移行で、メールのドメイン名も「softbank.ne.jp」になりますね。WILLCOMは、いつまで「pdx.ne.jp」使うんでしょうか?そろそろ「willcom」系にすればいいのにな。
そう思って、それっぽいドメイン確認してみたら、「willcom.ne.jp」「willcom.jp」「willcom.com」が全部違う企業に取られていた…。これはブランド立ち上げのときに押さえとかないとまずいところじゃあないのかー!
そんなわけでウィルコムのサイトは「willcom-inc.com」になってしまってるわけですが、「-inc」とか付いちゃってるようじゃあメールアドレスドメインには合わないですね…。



ウルトラマンメビウスがヤプール編開始。てっきり、ピンチで次回へ続く…になるかと思ったら、あっさり倒しちゃった。もうちょっと強敵に描いてほしいところ。まあ、強敵であることは伝わってきたけど。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2552