2006年10月 6日

欲しいときが買いたいとき

年末あたりにPCを買い換えようかなー、って思ってるんですが、Core2DuoにするかPentiumDにするか悩むところ。NECのスリム水冷が欲しいんだけどなー。これのCore2Duoタイプが出てくれたらいいのになー。でもひょっとしてCore2Duoだと発熱抑えられて水冷じゃなくてもいいのかな。まあ、もうちょっと様子見ます。



しまったCSの時効警察の再放送今日からだったか…。見逃した。


W-ZERO3でもナップスターOKだったとのこと!ちょとためしてみようかな。
ナップスターのページ、よくあるお問い合わせに「解約した後はダウンロードした曲は聴けるの?」を入れといたほうがいいと思う。
あと、ナップスターはWindow Media Audio使ってるわけですが
>7.ナップスターはiPodでは使用できますか?
>Apple社は独自の音楽データのフォーマットを使用しておりますので、ナップスターでダウンロードした音楽データを、iPodに転送することはできません。
ていう言い方はどうなんですか。もはや、著作権付き音楽ファイルはDRMでWMAが標準てことかなあ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2572