2006年10月28日

わたしをみくびるな!

ヒビキフィギュアの右バチに色が付いてないのは、2話の作りたてバチの再現らしい。説明付けといてもらわないとわかんないよー。



さてさて、今週のウルトラマンメビウス。
・先週、瓦礫がくずれてどうなるの〜ってなったのに、すでに病院。今回、内容が濃ゆいので尺不足か…。
・ウルトラマンの過去についての語り!これが正式に本編で出てくるとは思わなかった。しかもサラリと。
・地球から見えるウルトラの星の光は…のあたり、SFロマンです!うへえーって感動した。
・タロウカッコイイ!
・メビウス、パワーアップ後、いくらなんでも強すぎ。まあ、あれは何度も再生したので弱ってたってことにしましょう。ホントは、メビウスが怪獣を弱らした最後は、もう一度、GUYSのバリア&宇宙爆弾作戦でやっつけて欲しかった。ちゅうか、まえふりからして、そうならないとおかしいんじゃないか。ここも尺が足りなかったんだろうなあ。
・時間足りないなら、最初のウルトラマン紹介を今回ぐらい無しにしても良かったのにね。
タロウも帰っちゃったので、来週からは普通話なんだけど、ミライ正体バレしちゃってますからねえ。はたしてどうなるのやら…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2599