2006年10月26日

ワンツーライダーダダッダダージャンプ!

アルティメッドソリッド仮面ライダー改が届きました。改じゃないやつは持ってないので、比較できないんですが、目が複眼になったとか、色が本物に近くなったとからしいです。

仮面ライダー旧1号。藤岡弘がよくやっていたポーズらしい。むう、単体で見ると、ビミョー。

エックスライダー!ライドルの両持ち手が、塗装でくっついちゃってました…。無理にはがしたらはげてしまって悲しい。

スカイライダー。やっぱりあんまりデザイン好きじゃない。腹の分割とか、マフラーの水玉とか、色とか…。頭のシグナルが塗装だけなのが何気にしょぼくて悲しい。アルティメッドソリッドの名が泣くよ。
旧1号のアンテナ部品と、スカイライダーのアンテナ部品が入れ替わって入ってました。これは全商品こうなってるらしい。単品で買った人はどうしようもないじゃないか。

カイザ。これは素直にかっこよい。

ヒビキ。右のバチが色塗り忘れだよね?付属の説明写真だと両方赤いし。もー、なんか今回はひどい。

シリーズで出すなら、並べたときにかっこよく決まる組み合わせポーズで出して欲しかった。

「原点回帰」と言われたライダー。時代の反映が感じられます。

最古ライダーと現時点の最新ライダー。時代を超えて。

第一期ライダー!やっぱ、これ燃えますね。写真じゃごまかされてますけど、V3だけ、なんか変にサイズでかいんです…。そのへん、スケールをそろえてほしかった。
今回、なんかいろいろミスが気になります。塗りも荒い。アルティメッドソリッドシリーズはもっと高い満足感を与えてくれるものだと期待してるので、次回はがんばって欲しいところです。



バンダイ ¥300カプセル アルティメットソリッド 仮面ライダー改 5種セット

バンダイ ¥300カプセル アルティメットソリッド 仮面ライダー改 5種セット

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2597