2006年11月 2日

1980's

気が付けば、来週にはPS3発売。来月にはWii発売。ヒエー!



USBストレージをCFに変換して認識させるアダプタ。なるほど…。USBホストの無いPDAでもUSBストレージ使えるように!2年前に出てればなー。


先日、コンビニでコナミCar of the 80's EDITION REDっていうミニカー売ってるのに気が付きました。「80年代とはいいところが出てるなー。よーし、ひとつ買って買えるか!」とラインナップを確認したところ…うお!僕の乗っていた型のプレリュードが入っている!これは、確実に手に入れる必要があると思ったので、コンビニ買いのギャンブルをしている場合ではありません。そう、ネット通販単品指定買い!すでに売り切れになってる店も多かったのですけども、なんとか在庫あるところを発見して発注!本日到着しましたー。

プレリュードE-AB赤。この形…!ああ、なつかしい。まあ、実際に僕が乗ってたのはこれより下のグレードのやつでしたけど。
これ、もう一世代後がこの時期のスペシャリティカーの本命じゃないかという気がします。次世代プレリュードE-BA、シルビアE-S13、シビック/CR-X E-EFが出たら完璧だ!

せっかくなので、もうひとつ。BLUEシリーズのユーノスロードスターも買いました。ロードスター、僕の中ではVスペシャルの緑色のイメージなんだけどなー。ワンダーシビックも欲しかったけど、これは売り切れていた…。全種セットでなら買えたんだけどね。そこまでは…。
ホンダのカタログページ、これ、まるごと保存しときたいです。



Car of the 80's EDITION RED ノーマル12種セットCar of the 80's EDITION RED ノーマル12種セット
Car of the 80's EDITION BLUE ノーマル12種セットCar of the 80's EDITION BLUE ノーマル12種セット

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2604