2006年11月26日

Wiiっていう名称にも慣れてきた

今週末はWii発売ですね。僕が入手するのは来年予定ですけども。

ん?こんなところにWiiリモコンが!
…正体は電灯のリモコンでした。大きさこんなもんだと思うので想像してみます。本体買うのは来年にするとして、「はじめてのWii」で追加リモコンだけでも買っとこうかなー。



TVでランチャストラトスが走ってるのを見て、セガラリー2がやりたくなって超久しぶりにDreamcastでやってみました。すごい難しいんだけど…。もう歯が立たない。


カブト、もう終盤のはずなのに、いまだに豆腐がどうこう言ってていいんですか!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2628