2007年1月30日

勇む足

携帯電話機種変更を目前に控えて、まずはメモリカード準備を!

マイクロSDカードです。

これは…小さい…。miniSDでもよっぽどだと思ってたのに、そのかなり先を行きます。こりゃ適当に扱ったら絶対なくす。
ちなみに東芝製1GBで2430円!こんな値段で売っちゃっていいのか!



そういえばWindows Vista発売だった。まあ、まだ買わないんだけども。買うとするとBusinessにするか、Home Premiumにするか、て悩んでたわけですが、値段見てみればUltimateとBusinessってアップグレード版で5000円ぐらいしか変わらない。そしたらUltimate一択ですね。


エプソン新プリンターにCD-RW/DVD-ROMドライブ搭載ってのを見て、最初、そのことの意味がわからんかったです。PCを使わなくても、写真をDVDから読み込んだり、デジカメデータをCDに焼いたりできるってことか…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2696