2007年2月15日

引けよ!国民!!

サークルKサンクスでフェラーリミニカーを発売してるとのことで見に行ってみたのですが、すでに値札しかありませんでした。出遅れた。
ふとうしろを振り返ると、ガンダムくじがあった…。ヒートホーキのバカすぎるセンスに感動。なにげに色合いもカッコよい!



W51CA、録画中の時、外部から見て録画中だってことがわからないんですね。サイドボタン押して外部ディスプレイ点灯させれば分かるのかもしれないけど、通常は消灯しちゃってるからなあ。特にうちの場合、クレードルから外したら外部アンテナも外れちゃうわけなので…。録画中はLED点滅とかそういうのがあってもよかったかも。そもそもが外部ディスプレイが有機ELでなくて普通の液晶だったら、常時点灯もできたのに。有機ELにしたのって、薄さの問題からなんですかね。それとも単に新しいもん好き?LEDにしたって正面から見たら見えない位置ってのはどうかと思います。ちょっと位置が違ってるだけで、ぜんぜん使いやすくなると思うんだけどな。こういうのを見てると、わざと不満点を残してるってのもあながちウワサだけではなさそうな気がする。


レイトン教授きたー!


[ASIN:B000N3PKEK:detail]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2712