2007年2月26日

かわるんだら〜イビルッチョ!

バイ・デザインから11万円の42型プラズマテレビ登場。チューナはアナログのみ、HDMI無しってことで完全デジタル移行までのつなぎモデルではありますけども。
地上デジタルチューナ&HDMIも含めたやつなら、クイックサンのやつが42型19万円/37型13万円/32型9万円。これもEPG/データ放送に対応しないとかで、なんかしらの機能削減でコストダウンしてますね。
イオンが32型液晶を限定販売ながら10万円で出したのが2005年7月。そこから2年かけずにここまできました。



DSに慣れてると、PSPのロードの遅さって気になりますね。モンスターハンター2は、オプションによって先読み駆使することで待ちを少なくすることができるみたいです。ただ、結構な電池消費になるらしく、このモードの時はACアダプタ接続推奨って書いてありました。さすがにこれは携帯ゲーム機の領域を超えちゃってますね。


うわ!ファミリー劇場でアクマイザー3が始まってた!第1話見逃したヨー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2723