2007年3月 3日

キリンも象も氷になった!

ウルトラマンメビウスも残り話数少なくなってきました。来週の初代ウルトラマンが終わればあとはラストの3話だけ。どういうオチが付くのかも楽しみですが、終わっちゃう寂しさのほうが大きいかも。こういうお祭りはもう無いもんな。



ずっと前のファンロードだったかで、「変身の時に[ガイバー!!]と叫ぶガイバーIはアニメファン、[殖装!]などとマニアックなキー・ワードを好むガイバーIIIは特撮ファン」って載ってたのがなんかいつまでも心に残ってるんです。今考えてみると、その当時、特撮といえば代表は宇宙刑事と戦隊で、ウルトラマンとかの巨大ヒーローってぜんぜん居なかったですね。(海外でグレートとかパワードは居たかも…)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2728