2007年3月 5日

ナゾコン通信

YouTubeを使って画像リンクして、その先の映像が著作権違反物であったとしたら、それはリンクした側にも責任はあるとおもうんだけどな。って、ITmediaの記事がピタゴラ装置のYouTubeリンク貼ってるのを見て思った。このクラスの商用サイトは、これはやっちゃいけないんじゃないか。みんなやってるし、ってもんでもないよ。



レイトン教授の週刊ナゾ通信をダウンロードして「更新済みです」画面を見て、「あれー?まだ1週間たってなかったっけ」ってことを前にダウンロードして以降、すでに3回ぐらいやってしまった。どんだけ楽しみにしてるんだ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2730