2007年3月12日

おれのかりだましい

いくつもの壁にぶつかりつつ、モンハンじわじわ進め中。自分の成長が分かるゲームだ。



EM・ONEの3Dポータルインタフェースがまったく使いやすいと思えない。「直感的な操作」って書いてあるけど、単に2Dを表示だけ3Dにしただけで、これが直感的なの?単にカッコよさのための3Dなんだったら、それよりも表示を軽く分かりやすくしたほうがいい。(そもそもの見た目もカッコよいといえるならまだよかったんですが…。)イーモバイル、サービス形態とその端末だけで十分にとんがってるんだから、このへんはベーシックなままでいいよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2737