2007年3月16日

となりのパスモ

来週からPASMO開始!バスも小銭用意しないでよくなるウレシ〜。って思ってたら、僕の使うバス路線はPASMO導入は平成20年度中デシタ…。一斉導入すると思ってたのにー。ガックリ。
ついでに、ICOCAのカードではPASMO改札は通ることできないことも確定。ガックリ。相互乗り入れって、2つだけならいいけど、3つ4つと対象が増えたらどんどん複雑になるよなあ…。



モンハンポータブル2ndルーキーズガイド2買った。この本で攻略されてるあたりまではすでに進んでしまってるんですが、基本的なデータとか使ったこと無い武器とかのあたりが役立ちそうです。DVDが付いてて「おお、攻略DVDか!」と超楽しみにして見てみたら「ハンター日誌」みたいな企画モノDVDでガックリして5秒ぐらいしか見なかった。とはいえキャスト結構豪華っぽいのでまた暇ができたら見てみます。
[ASIN:4757734646:detail]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2741