2007年3月24日

あー、おわってしまう

エンペラ星人、「数人助太刀が来たぐらいじゃあどうしようもな〜い〜よ〜」って感じの全滅感を出しまくっててすごい。いよいよ最終回かー。最終回にはアストラ含め、ウルトラ兄弟勢ぞろいですね。なんとなく予告シーンだと、太陽を元に戻すために全員で光線照射〜っぽいなあ。エンペラ星人はメビウス+地球人でなんとかするのかなー。父も来ればいいのにね。で、最後の最後に午後5時に放送時刻変更です。悲劇が起きないために、早めの予約確認を!

ゾフィの人間体って結局出るのかな…?

ウルトラダブルスペシウム光線〜。



6月発売のアルティメットソリッドウルトラマン3はゾフィ/アストラ/ウルトラマンAタイプ/ウルトラマンガイア/ウルトラマンネクサスジュネッスブルーでした。Aタイプが来るとは予想外…。父とか母も出してほしいなー。アストラが1/2でババルウ星人が化けた偽アストラなのがキビシイなあ…。ガイアはV1かな?アグルがV1だったので合わせるよね。
5月発売のアルティメットソリッドTHE DARK HEROSも気になる〜。でも、この中で、対応するヒーロ側がアルティメットソリッドで出てるのってシャドームーンだけだよね…。あわせて飾るために、キカイダーとかもこの後に出してくれるんでしょうか?って、よく見ると2007年秋、アルティメットソリッド東映ヒーローズ発売!て書いてあった〜。でも、戦隊モノ出しちゃうと、数がありすぎて大変なことになってしまいそうです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2749