2007年3月26日

味楽るカモネ!

お〜。4/28からスカパーペイパービューで映画ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟放送だ〜。いいタイミングなので見ますよ!録画はOKなのかな?番組表には何も書いてないっぽいんだけど…。
TVでのウルトラマン/セブン/帰りマン/エースの客演、僕は映画で先にこの4兄弟については堪能していたので、TVでのあっさり客演でも納得したんですが、映画見て無い人には物足りなかったかもなー、とか思った。映画でもTVでもエースだけちょっと扱いが大きいですよね。やっぱエースは敵役のヤプールがすごい存在感だからだなあ。



行きの電車でPSPやってる人が居たのですが、なんと、ソフトがモンスターハンターじゃなかった!なんか結構ビックリしてしまいました。まあ、そりゃみんながみんなモンハンじゃあないでしょうけど。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2751