2007年3月28日

天がよぶ地が呼ぶ人がよぶ!

アルティメットソリッド仮面ライダー3届きました!


The First版仮面ライダー1号2号。スーツのテカリがよろしいんじゃないでしょうか。映画は見て無いのであんまり感想無いです。

旧1号と。カラーリング同じですね。

ライダーマン。右手のアームは差し替えです。

やっぱインパクトあるストロンガー。昭和後期ライダーは個性派ぞろいです。

平成からはクウガマイティフォーム。平成ライダーも個性派ばっかだな。



1号2号がTheFirst版じゃなくて普通の新1号新2号だったら、ストロンガー最終回のライダー集合が完成したのになー。昭和でまだ出て無いのは新1号、旧&新2号、ゼクロス、ブラックRX(放送は平成だっけ…)かな?平成が真とアギトと龍騎とブレイド。あ、でも前の回でカイザが出てたってことは、ライバルライダーも出るのか…。平成多すぎる。



バンダイ ガシャポン アルティメットソリッド仮面ライダー3 全5種セット

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2753