2007年4月23日

スーパーサイヤ人2.0だ!!!!!

DoCoMo2.0。いまさらのタイミングで取ってつけたような2.0…。あー、1台で2回線契約できるから2.0ってことすか?今回の機種はかなり迷走時期な雰囲気が出てて、なかなかおもしろいです。タッチパッドやらモーションセンサーやら1世代だけで終わっちゃいそうな機能満載なので、逆に特殊端末として買っとくべきかも?でも「直感ゲームは今後の90xiシリーズは全機種対応していく」って言ってますね…。ワンセグ搭載機種は1機種だけか。やっぱ標準機能にするには重いのかな。



REAL-X日本警察パトカーコレクション2nd買ってきました。

島根県警サバンナRX-7 SA22C。おー、今回はカバーケース付です。



前のマツダロータリーヒストリーの時にSA22Cだけ手に入らなかったので、ここで集合。ちなみに先日買ったランチアもあとひとつぐらい買いたかったのですが、すでに完売しておりました。


誰のためのデジタル放送か?ズバっと言ってますね。2011年まであとすこしですがどうなることやら。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2779