2007年4月 3日

モバホモバホ!

Dreamcastの時に続編が望まれつつ出なかったNiGHTSがWiiで登場するとのこと!あのコントローラで、ナイツの浮遊感をコントロールできればすごい楽しそう。ナイツは、3Dと2Dのいいところをうまく組み合わせて、簡単に操作できるよう作られてましたが、果たして今回はどうなるでしょうか。



モバHO!大赤字
そりゃ、こんだけ無料で視聴できるワンセグ携帯電話がひろまってるのに、わざわざ専用機器が必要で番組も有料なモバHO!なんか誰も見ないよう。そういえば、音声だけはDoCoMoのMUSIC POTER Xが対応してましたね。これが映像も対応してればあるいは…、いや、「DoCoMoはワンセグじゃなくてモバHO!で行く!」ぐらいの覚悟が無いとだめだったでしょうね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2759