2007年4月 6日

ヤフメ

ヤフー、約450万通のメールを消失。豪快だな。これ日本のヤフーのことだよね?ヤフーからのアナウンスはまだ出て無いのかな?まあ、フリーメール上だけで保持してるようなメールはたいした内容じゃないだろうし、大半はSPAMメールなんでしょうけども。これで「ヤフーサービスのメール管理は信用できない」てことが強調されてしまいました。



アナウンスあった


帰り道の電車で男子大学生っぽい人が会話してて「オレの好みのタイプ、阿藤快なんだよね」って聞こえてきました。うーん?あ、もしかしたら「加藤あい」の聞き違えか…。アトウカイ。カトウアイ。


WBSの「ベスト・オブ・トレたま」は水と油で揚げるウォータフライヤー。これは順当な受賞でした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2762