2007年4月 8日

タコ星人襲来

アイピーモバイルが携帯事業への参入断念。ナンダヨー。結局、新規参入表明した3社のうち、ちゃんと独自で開業までこぎつけたのはイー・モバイルだけでしたね。



KDDIが米国で携帯電話事業に参入。「なんとかモバイル」って名前、さすがにもうやめたほうがいいと思う。


アサヒコムのページ、キーボードショートカットが仕掛けられてますね。Wを押すと、ウェザーのページに。Hを押すとホームに。でもこれ、ブラウザのアドレス編集しようとした時にも効いちゃうので、[www...]とか押すとなぜか勝手にウェザーページに飛んじゃって使いにくいことこの上ない。この操作の説明も載ってないので、勝手にブラウザ表示が変わるこの現象、最初キーボードが壊れたかと。


ACアダプタがたくさん刺せるタコ足コンセント買ってきました。

なんかタコ星人。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2764