2007年4月18日

ドッコイイキテル!

アイテックの情報処理試験回答午後II速報出た。さっそく「ここは解釈ちがうんじゃ?」とか突っ込まれています。結局のとこ、本家の正答が発表されるのを待つしかないす。その上でさらに採点者の解釈の違いとかもあるんだろうな…。テクニカル午後は半分文章の読解問題になってるな。
テクニカル情報セキュリティ、そのうちセキュリティアドミニストレータに統合されるんじゃ?ってウワサが。うーん、たしかに、今回の試験も、データベースやネットワークの話はそれぞれのテクニカルに組み込んだほうがいいだろうし、セキュリティ寄りの部分はシステム監査とかセキュリティアドミニストレータに組み込んだほうがよさそうな気がします。短い命だったか…。まだ確定して無いけど。



フィアット&ランチアミニカー売ってました!ストラトス狙って一つ買ってきた。


フィアット・ディーノ・スパイダー。うーん。まー、カッコイイけども。


アマゾンから、「もうすぐ、のの美4巻がでるよ。買うんでしょ?」みたいなメールが届く。買うよ。アマゾン恐るべし!


うは!セガのゲームは世界いちぃぃぃ!の3巻が出てる!


[ASIN:4592142799:detail]
[ASIN:4797341475:detail]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2774