2007年4月30日

Ready to Go,Count Zero

S.I.C.匠魂Vol.8売ってました。今回はアギトのマシントルネーダが欲しかったので、3つ買ってみた。

マシントルネーダ出た!まずは目的達成。後は、これに乗る仮面ライダーアギトが出て欲しいところ。


2つめはマシントルネーダアナザーカラー。うーん、2つは必要なかったのですが…。まあ色違いだから良しとします。次こそアギト…

アカレンジャーでした。これはこれでカッコいいんだけどね。エフェクト部品で動きを出しているところとかが、あんまりSICっぽくないです。どっちかというと仮面ライダーイマジネイションのやり方ですよね。

だいたいスケール同じかな?ということで乗り手のアギトが出なかったので…

みんなので乗ってみる。

ハカイダーのカッコよさは異常。



もうひとつ。モンスターハンター武器コレクションフィギュア、狩猟道具収集生活1号増刊号ってのがあったので一つ買ってみました。

真・竜ノ顎。うは、こっちでアギトが出るとは…。


家に帰ると、アマゾンに注文してたリボルテックセイバー到着してました。

GFFとかMS IN ACTIONとかに比べて、オプション部品の少なさにびっくりした。平手とかも付いてなかったんだなあ。

足が小さいので、自立させるのがちょっと難しいです。うちにあるリボルテックはフィギュア王付録のエヴァンゲリオンだけなんですけど、もはや別物ですね。

甲冑が邪魔になるところもあるんですが、アクションフィギュアとしてはよくできてます。視線が横向きになってるので向きを選びますけども。別顔と手の替えが付いてればだいぶ幅が広がったと思うので、追加部品で別売りで出してくれればいいのにな。

真・竜ノ顎も軽々と使いこなす!

ティガレックス覚悟!



バンダイ S.I.C. 匠魂Vol.8 BOX販売 (発売中)

カプコン モンスターハンター 狩猟道具収集生活 ハンターグッズコレクションライフ 1号増刊号 ...
[ASIN:B000NUPCAA:detail]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2787