2007年5月 4日

Janperson Fights For Justice

スカパーICカードに不具合てことで、ちょっと前にうちのスカパーカードも交換になりました。交換によって、新カードへ契約情報の移行が必要なんですが、これに数日かかるとのことで「見れなくなるのはマズイ」との判断があったのでしょう、カード移行期間中は120チャンネルが無料開放になるとのことなのです。ということで、うちの場合は5月15日まで120チャンネル開放中。東映チャンネルのジャンパーソンとか仮面ライダーアギトとか見てます。ジャンパーソン、まだ1話2話なのでタテワキもジョージ真壁もサイエンスネットワークも出て無いんだよなあー。




DVD見てて、メニュー操作しようとした時、DVDのリモコンでWiiみたいに画面メニューを指して操作しようとしてしまった。これじゃうごかないです。Wiiの直感操作はこの辺に向いてるよなー。今後出るらしいDVD対応のWiiは便利になりそう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2791