2007年5月10日

マッハロッドかっこよすぎ

東映チャンネルでちょうどバロムワンが最終回でした。ドルゲ、えらそうなこと言ってたのに、ボップを食らっただけでやられちゃった。最後にタケシとケンタロウになって普通の小学生生活に戻るのかなーと思いきや、バロムワンキメポーズのまま、敵がいる限りバロムワンは戦い続けるのだ!みたいなエンディング。ちょっと小学生に無理させすぎだ。



Wii版NiGHTS画面出ました。サターン版の、微妙に自由なようで不自由な2.5次元ともいえる画面が、実は操作しやすくて好きだったんですが、Wiiではどうなるのかな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2797