2007年5月19日

ワンセグ、WVGAの次に来るものは?

みさえ携帯電話を機種変更してきました。僕と同じW51CAの色違いです。来週あたりに、au夏機種の発表あるみたいなんですが、W51CAの機能があれば十分満足いってるのでこれでOK。W51CA、そろそろ在庫がなくなってきそうな感じでした。メモリカードは2GBを事前にゲットでっす。
新機種、ウワサで聞こえてくる機能だと、またもや全部入りは無くって、売り機能は各社端末にバラけさせられそう。



みさえから譲り受けていたインテュオス2の調子がだいぶヤバくなってきました。時々、線がフニャってなっちゃいます。インテュオスが必要なほど細かい作業するわけで無いので、安いFAVOでも買うかー、と思ったんですが、A5のFAVOって12000円ぐらいしますね。なんとはなく、7000円ぐらいで買えるかと思ってた。7000円じゃA6サイズですら買えないや。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2806