2007年6月17日

いつかは大画面

バイ・デザインからフルHDの42型液晶テレビが199800円で登場。今回は、ちゃんと地上デジタルチューナ付で、データ放送/EPGにも対応しています。この価格引下げ、他メーカはたまったもんじゃなさそうですけども。



ベンツとかBMWとかボルボって、年代は変わってもひと目でそれと分かる意匠があるじゃないですか。日本車にはそういうのを持ち続けてる車って無いですよね…。で、日本においてそれにあたるものが何か無いかと考えてみたんですが…「ガンダム」って、そうじゃないのかなと。年代は変わってもひと目でガンダムであることが分かる意匠。


20070617233349hmkmsq1.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2835