2007年7月 6日

しゃらくせえヒッポリト星人!

バイ・デザインの42型プラズマテレビが10万円切った!地上デジタルチューナは付いて無いですけども、42型でこれはすごい。これだとプロジェクタ買わなくてもいいかも。



アルティメットソリッドウルトラマン4は10月発売
・ウルトラの父
・ウルトラマンレオ
・ウルトラマンジョーニアス
・ウルトラマンヒカリ
・ウルトラセブン(アイスラッガーVer.)or (エメリウム光線Ver.)
とのこと。うは!メビウスではスルーされたジョーニアスが来た!レオとセブンは2巡目ですね。セブン、セット買いするとしたら、どっちのセットにするか悩むなあ…。


てれびくん連載のウルトラマンメビウス外伝に、ザ・ウルトラマンのメロスが出ているとのこと!そもそものウルトラマンメビウス自体が、内山ウルトラマンに大きく影響を受けているわけなので、この展開はアリですね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2854